【自民】石破氏(衆鳥取1区) 安倍首相の「悪夢のような民主政権」批判演説に不快感 ・・・ => ゲル、後ろから撃つ… 

1: ばーど ★ 2019/02/10(日) 14:35:22.64 ID:pRFrrHXl9

■石破氏、首相の民主政権批判演説に不快感

自民党の石破茂元幹事長は10日、都内で開かれた党大会で安倍晋三首相が「悪夢のような旧民主党政権に戻すわけにはいかない」と訴えたことについて「過去の政権を引き合いに自分たちが正しいと主張するやり方は危ない」と批判した。党大会後、記者団に語った。

石破氏はまた、首相と石破派を除く6派閥の事務総長が6日に首相公邸で会食したことに対して「意図は分からないが堂々とやるべきだ。(公邸)裏口から(各派事務総長が)入る姿勢はいいとは思わない」と述べ、不快感をみせた。【産経新聞  2/10(日) 14:22 】




 

引用元http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549776922/




2: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:36:03.58 ID:Xq5I0x3H0
後ろから撃つ

 

4: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:36:51.46 ID:yJ2oIw1v0
ゲルは野党に総裁選で応援してもらったしな
無下にもできまい

 

6: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:37:00.47 ID:vR+B4qZm0
悪夢にしておけば問題なかった

 

8: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:37:50.93 ID:rT47qJk/0
離党しないねー
セコいおっさんだなぁ

 

18: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:40:05.56 ID:tA/Sbt2N0
まさに悪夢だったろ
そもそも、その時の悪政を無かったことにして現政権を叩いてる民主や元民主の方が悪質だろ

 

19: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:40:32.41 ID:Z/vbUc3Y0
村八分の恨みかよ

 

21: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:40:35.67 ID:OGHpyggd0
あの時代の就活生からは凄く恨まれてるよ

 

25: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:41:26.75 ID:un43+yyh0
お得意の背後から弓を弾く卑怯者
(決して弓は放つ勇気はない)

 

26: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:41:35.57 ID:yPwgagAa0
もうこいつは安倍の失脚狙いだからな。
それしか総理の道はない



31: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:43:13.24 ID:zH0QW9UR0
当時の社会全体からにじみ出る「だめだこりゃ」感は、なんとも言い表しようがない

 

32: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:43:19.35 ID:yXP/Js7r0

>過去の政権を引き合いに自分たちが正しいと主張するやり方は危ない
民主党が政権取った当時ジミンガー連発してたのは無視かね

民主党政権三年三か月の悪夢は絶対忘れない

 

71: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:49:30.18 ID:MRz1SBZh0
>>32
現在の野党の中では民主党政権は既に無かった事になっていますw
全て自民がー安倍がー、で意思統一されています。
レミングかよwww

 

241: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 15:27:00.27 ID:yXP/Js7r0
>>71
だよね
「2重国籍じゃダメなんですか?」蓮舫
「だからさっさと殺せと言ったんだ・笑」口蹄疫赤松
「僕は原発には詳しいんだ」原発爆破テロリストバ菅
とか民主党の悪行をいくら言っても
「そうでしたっけ、ウフフ」で終わりそう

 

37: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:44:21.65 ID:QmsJcguU0
この人何処の党に所属しているの?
小泉・石破は保守政治家としての志が全く感じられない
大衆迎合的で信念がない人は党を出て批判ばかりしていれば良い

 

57: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:47:54.94 ID:23tD9WlI0
>>37
まったく同意
ただ自民を抜けたら相手にしてくれるとこあるかなww




43: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:45:30.30 ID:2Kql51fC0

石破が批判することは悪いとは思わない。
安倍は最高権力者なんだから仲間内の党内からも敵がいて当然。

ただ、石破の場合権力者に歯止めをかけるためにやってるというより、個人的な人間の
好みという点において『安倍のことがはっきり言って嫌い』なんだろうと思う。

 

47: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:46:31.59 ID:4ug/PbH40
悪夢っていうか黒歴史っていうか
民主党政権はとにかくヤバかった
鳩山だけじゃなくそのあとの菅直人もヤバすぎた

 

60: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:48:08.08 ID:ZzVC6J770

今回に限っては石破の発言は正しい

総理が取り巻きが言うような言葉を吐いちゃだめだよ。
横綱は横綱の相撲を取るべき

 

65: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:48:55.01 ID:tmZIws320
そういやこいつの全盛期ってミンス政権時代だったな
やっぱ裏でつながつてたんだな

 

67: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:49:01.23 ID:coEnMl8q0
>>1
やっぱり石破は隠れミンス党員ですね
よーく解りました

 

74: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 14:50:20.11 ID:CrscjHVk0
まあ、民主党政権が日本を壊滅的に悪化させたのは明白。
あの民主党政権が有ったから、
政権交代なんか起きたら日本が破滅する事がマトモな日本国民に理解されて、自民党政権以外の選択肢がなくなってしまった。

 

↓1日1クリックの応援よろしくお願い致します!

保守ランキング

 

カテゴリー: 自民党

 コメント

  1. 匿名 より: 2019/02/10(日) 5:54 PM

    石破さんのいうことは間違っていないと思う。確かに嫌な時代だったとは思うけど、他党の悪政を引き合いに出して、自己アピールは王道と思えない。自信をもって、自分の考えをアピールすればいいのでは?

コメントを入力(暴力的・差別的表現はご遠慮ください。)

名前は空白でもOKです