【またマスコミ頼りw】立憲民主党枝野代表、支持率最低更新について「マスコミが野党のことを報道少なく何をしてるのか分からないように見える」と認識示す

1名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2018/08/29(水) 12:45:03.92ID:3DEUp27F0

党の足腰強化が課題 立憲民主の枝野代表
立憲民主党の枝野代表は、FNNの世論調査で、党の支持率が、結党以来最低の10.7%となったことを受け、「党の足
腰の強化が課題だ」との認識を示した。
立憲民主党・枝野代表は、「どうしても、(国会)閉会中は、野党の報道は少なく、何をしているかわからないように見え
る」、「国会のない時、メディアで報じられない時でも、存在感を示せる足腰づくりが大きな課題」と述べた。
FNNの世論調査で、立憲民主党の支持率は、2018年2月の15.6%をピークに低下し、週末に行った最新の調査では、
10.7%と結党以来最低となった。
これを受け、枝野代表は、10以上残る地域での県連の立ち上げや、地方組織の強化を通じ、党の足腰を強化する必
要性を強調した。
立憲民主党は、27日から、新潟県内で研修会を開いていて、枝野代表は、子ども手当、授業料無償化、高速無料化
といった、民主党時代の政策について、「社会を支え押し上げる経済波及効果の大きい対策だったが、アピールが足り
なかった」として、再評価する姿勢を示した。
https://www.fnn.jp/posts/00399611CX

↓1日1クリックの応援よろしくお願い致します!

保守ランキング

引用元http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1535514303/

【自由民主党総裁選】正直で公正な石破茂さん、自身の離党経歴を隠してしまう

【パヨク速報】毎日新聞「安倍政権5年8カ月首相の手腕、何点? 識者に聞く」 片山善博「20点」 香山リカ「15点」

【ド正論】自民党・山田宏氏、朝日新聞検索避け問題に言及「本当に情けない新聞社。堂々と非を認めて、お得意の主張の説明責任とやらを自ら果たしなさい」

【マスゴミ】フジバイキング・坂上忍さん「LGBT問題!多様性ガー」と杉田水脈議員批判した直後、『初音ミクと結婚した男性』を無許可で取り上げ出演者総出でボロクソにこき下ろし笑いものに…出演者「ご家族はまともでよかった~w」

【あっ…】石破氏、政策発表「北朝鮮に連絡事務所を設置する」…北朝鮮との対話・交流へ意欲

石破氏「議論もしない自民党とは一体何なんだ」「自民党の何が変わっちゃったんだろうな」

【支持率半減で4%w】民主党→民進党→立憲民主党→ 次は何にすると思う?




5名無しさん@涙目です。(庭) [SA]2018/08/29(水) 12:45:56.60ID:BcZLjNLF0
報じたらもっと下がるだろうが

46名無しさん@涙目です。(茸) [NO]2018/08/29(水) 12:49:40.38ID:gmlayIoP0
>>5
これ

140名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/08/29(水) 13:04:21.38ID:iOxiB/xp0
>>5
ですよね

256名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2018/08/29(水) 13:34:08.50ID:06IzU4Fq0
>>5
デスヨネー

12名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]2018/08/29(水) 12:46:38.85ID:x0z06PT80
報じていいのか?

13名無しさん@涙目です。(茨城県) [US]2018/08/29(水) 12:46:41.13ID:zAIOWkCx0
え?報じていいの!?

64(福岡県) [IT]2018/08/29(水) 12:51:57.89
マスコミ「えっ」

500名無しさん@涙目です。(庭) [US]2018/08/29(水) 16:57:13.98ID:oC78k/Rs0
>>64
えっ、今日から報道していいのか!

507名無しさん@涙目です。(茨城県) [US]2018/08/29(水) 17:11:59.35ID:zAIOWkCx0
>>500
スキャンダルもあるそ!

9名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2018/08/29(水) 12:46:18.48ID:plGLBrjb0
マスコミ「今日もお休みです」
マスコミ「今日もお休みです」
マスコミ「今日もお休みです」
マスコミ「今日もお休みです」
マスコミ「今日もお休みです」
マスコミ「今日もお休みです」
マスコミ「今日もお休みです」

こういうのが欲しかったのか?

18名無しさん@涙目です。(空) [RU]2018/08/29(水) 12:46:50.24ID:bYOSDuVS0
これ以上マスコミにアシストしろだと?

19名無しさん@涙目です。(千葉県) [US]2018/08/29(水) 12:46:55.13ID:Fwinujnf0
演説時間が足らねえからだろw
24時間耐久演説しろや

20名無しさん@涙目です。(福岡県) [MY]2018/08/29(水) 12:46:57.25ID:d61HpSXZ0
報じないからこれぐらいなんだとなぜ気づかぬ?

21名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/08/29(水) 12:47:02.01ID:rVlooXRu0
ちゃんと報じたら次の選挙は当選ゼロだよ

22名無しさん@涙目です。(庭) [GB]2018/08/29(水) 12:47:26.02ID:5In8+8F50
本当のこと報じたら消えちゃうよ?

23名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]2018/08/29(水) 12:47:28.90ID:4IiBKlL20
もっと、ヨイショしろだとさw

25名無しさん@涙目です。(大阪府) [KR]2018/08/29(水) 12:47:37.76ID:kj3H3iWE0
忖度して守られてるのにな

24名無しさん@涙目です。(北海道) [US]2018/08/29(水) 12:47:35.16ID:bRlLxIor0
むしろ、どんどん報じてほしい
どこを見ても辻元の顔ばかり映るとかやってほしいw

28名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2018/08/29(水) 12:47:52.35ID:5Ef0kt6T0
三時間位演説して上がりました…?
支援者は絶頂する勢いで喜んでたけど

379名無しさん@涙目です。(庭) [ID]2018/08/29(水) 14:37:56.25ID:qXEBSjZ90
>>28
中国の紅衛兵みたいな支持者たちばかり
立憲民社党の聖書にするんだろうな

56名無しさん@涙目です。(庭) [US]2018/08/29(水) 12:50:53.55ID:VL/2Jy5u0
今年に入ってから左肩上がりなのに

30名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [US]2018/08/29(水) 12:48:10.65ID:/1ZM6jSo0
詳しく報じたらもっと・・・

31名無しさん@涙目です。(埼玉県) [NO]2018/08/29(水) 12:48:27.37ID:/QQXjYb/0
発覚しても発覚しても
ゴミが必死に報じないようにしてるのにな

29名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2018/08/29(水) 12:48:07.22ID:S+VoVOeS0
生コン連合逮捕とか報じてやれ

38名無しさん@涙目です。(catv?) [CN]2018/08/29(水) 12:48:56.79ID:vDJRYV9s0
強制わいせつ初鹿
ハイハイセクハラ青山
W不倫山尾
裏口口利き吉田

こいつらのことちゃんと報じてほしいよなw

39名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2018/08/29(水) 12:49:06.57ID:ZbKL9lco0
マスコミ「え、まずいんじゃないですかね・・・?」

41名無しさん@涙目です。(東京都) [FR]2018/08/29(水) 12:49:08.66ID:mkCVbrJg0
銀座で大活躍した吉田くんのことも
大手メディアが報じてくれないもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

51名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN]2018/08/29(水) 12:50:15.50ID:YS0Xcoa00
そのメディアがお前らの汚い部分を隠してくれてるのにえらい言い草だな

55名無しさん@涙目です。(千葉県) [US]2018/08/29(水) 12:50:51.50ID:Fwinujnf0
まあ津田なんてアホパヨを研修会に呼んでる時点でもうパヨ界隈の殻に閉じこもっちゃってるし

57名無しさん@涙目です。(北海道) [US]2018/08/29(水) 12:50:56.77ID:rFKYVhsu0
人数と支持率の割には報じられてる方では

58名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]2018/08/29(水) 12:51:09.05ID:X2OO94sC0
ここまで落ちたら立派な泡沫だからな
公約もヘチマも無いわな

131名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/08/29(水) 13:02:46.24ID:na3w5U1W0
狂信的な4%の左翼だけが支持してるような政党の宣伝なんか出来るかよw放送事故だわ

107名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]2018/08/29(水) 12:57:55.96ID:oWsKWZ3N0
むしろ感謝しろよ

147名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2018/08/29(水) 13:06:49.12ID:QkgF5Kfl0
あのクソ長い3時間で何やったか話せば良かったじゃん
ぼくのかんがえるみんしゅしゅぎ演説なんてしなくてw

148名無しさん@涙目です。(茸) [IT]2018/08/29(水) 13:07:03.06ID:YjOJVzg90
ダメだこりゃ

108名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]2018/08/29(水) 12:58:32.61ID:QkgF5Kfl0
マスゴミがアベ憎しと総出で支えてやってんのに
この言われようは・・・・ざまぁwwwwでしかないわ

121名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]2018/08/29(水) 13:01:23.72ID:NashoK5d0
閉会中でも裏口吉田と生コン辻元と話題が尽きないね枝野くん

178名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US]2018/08/29(水) 13:15:30.43ID:OfmKLfNO0
与野党同レベルの報道したら辻元とかあっという間に議員辞職だろ

185名無しさん@涙目です。(東京都) [NL]2018/08/29(水) 13:17:44.56ID:N4yr2Ad20
報道しない自由を使いすぎて感覚がマヒしてるよな

186名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]2018/08/29(水) 13:17:48.09ID:34MbFauj0
こんだけ忖度してんのに責められるマスコミも大変だな
それともこいつが言ってるのは産経のことか?

184名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]2018/08/29(水) 13:17:16.76ID:8C+60Arg0
手始めに野田中央公園の補助金について話を聞こうか

↓1日1クリックの応援よろしくお願い致します!

保守ランキング

【自由民主党総裁選】正直で公正な石破茂さん、自身の離党経歴を隠してしまう

【次期総裁世論調査】なぜか一般層にも「次期総裁は安倍」広がる マスコミ&石破さんが頑張って安倍を叩き続けたのになぜ…

【放送事故】24時間テレビ2018、やらせがバレる痛恨のミスwww(動画・画像あり)

【緊急速報】安倍内閣支持上昇、50%に回復 政党支持率 自民40%(前回41%) 立憲4%(8%)

【朗報】NHKさん、24時間偽善テレビを盛大に皮肉るwww

【支持率半減で4%w】民主党→民進党→立憲民主党→ 次は何にすると思う?

『【またマスコミ頼りw】立憲民主党枝野代表、支持率最低更新について「マスコミが野党のことを報道少なく何をしてるのか分からないように見える」と認識示す』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/08/29(水) 20:49:13 ID:e9ddc37c3 返信

    あれだけ忖度されて、文科省の収賄事件や生コン事件では”立憲”の名を伏せて、伏せて、頑なに伏せて、報道して貰ってるのに、世間ではみんなに知られているのに、それでも”立憲”を隠して報道して貰ってるのにw

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/08/29(水) 21:40:23 ID:b5c0aaf0f 返信

    マスコミ報道が少ない野党の立場から挽回した党があるじゃん。自民党って言うんだけど。

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/08/30(木) 06:16:05 ID:5b8550b1f 返信

    特定野党の全汚職全犯罪を報道してもいいってよ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。