【野党敗北w】朝日新聞世論調査でもついに内閣支持率上昇へ。内閣支持率36%(+5) 不支持率44%(-8)

1ばーど ★2018/05/20(日) 22:51:18.86ID:CAP_USER9
世論調査―質問と回答〈5月19、20日実施〉

(数字は%。小数点以下は四捨五入。◆は全員への質問。◇は枝分かれ質問で該当する回答者の中での比率。〈 〉内の数字は全体に対する比率。丸カッコ内の数字は、4月14、15日の調査結果)

◆いまの政治などについてうかがいます。あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。

支持する 36(31)

支持しない 44(52)

その他・答えない 20(17)

2018年5月20日22時09分
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL5N4SQYL5NUZPS002.html

 

↓1日1クリックの応援よろしくお願い致します!

保守ランキング

 

引用元http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526824278/




2名無しさん@1周年2018/05/20(日) 22:51:42.33ID:XzshkyyY0
朝日も+5%w
馬鹿パヨクまた負けるw

 

 

3名無しさん@1周年2018/05/20(日) 22:51:58.55ID:m7Sbrlb+0
爆上げw

 

 

7名無しさん@1周年2018/05/20(日) 22:52:59.72ID:jZlCkEi40
あーた
モリカケのフェイクが世間にもばれつつあるね

 

 

11名無しさん@1周年2018/05/20(日) 22:53:25.73ID:Voaj9GzD0
パヨクの総本山の朝日も白旗wwwwwww

安倍ちゃんつええええええええ

 

 

155名無しさん@1周年2018/05/21(月) 00:13:06.56ID:Eb47cJVj0
朝日ですら回復してるのか。

 

 

13名無しさん@1周年2018/05/20(日) 22:54:41.03ID:saViDCO70
野党が自滅しただけっていうねw

 

 

25名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:00:52.08ID:KI0pcQyZ0
無能野党のおかげで爆上げですね
朝日でこれじゃあ
総裁3選間違いなしですなw

 

 

27名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:01:38.15ID:bchdqyA80
朝日でこれなら支持率50パー超えてるだろ

 

 

39名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:06:40.52ID:aCHiwteV0
各メディア軒並みアップですね

 

 

422名無しさん@1周年2018/05/21(月) 03:13:49.39ID:draJP3sD0
安倍 「国会に出てこい」
野党 「はい」
安倍 「麻生は辞めないけどな」
野党 「はい」

↑これが現実なんだから支持が上がるのも当然だなwww
ブサヨ野党ブザマwww

 

 

40名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:08:02.97ID:RHaAPYLZ0
朝日新聞そろそろ憤死しないかな?

 

 

41名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:08:03.69ID:3fd3b0Kk0
またジワジワ上がるかな?

 

 

89名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:32:34.87ID:zuBoDzOq0
パヨクそっ閉じ  




43名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:08:31.69ID:gEu6EboN0
これは石破も岸田も動けないはずだわw

 

 

78名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:27:21.55ID:tCUq9/SK0
>>43
まず、ゲルも岸田も総理大臣としての器がないね。

 

 

53名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:16:35.27ID:jZlCkEi40
サンモニが二週つづけてお通夜になっちゃう(´;ω;`)

 

 

63くろもん ◆IrmWJHGPjM 2018/05/20(日) 23:20:46.26ID:woEHa69b0
こうなるのは目に見えてたのに、安易に安倍批判やらかした小泉進次郎と石破は株を下げまくったな。

 

 

58名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:18:40.27ID:QSrto8NK0
石破ってほんと哀れ

 

 

64名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:21:01.92ID:qUPUqXy10
モリカケも酷いがそれ以上に審議拒否した野党のオウンゴール
野党の国対委員長は責任取るレベル

 

 

65名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:21:04.16ID:S6qaC2l00
パヨク息してるか?

 

 

103名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:40:19.43ID:nwXTDQfl0
野党の18連休、職場放棄見てたら
安倍のがマシだな
って思うよね…

 

 

124名無しさん@1周年2018/05/20(日) 23:58:57.86ID:iZhhZ7uR0
あらまー。朝日で上がるって、よっぽどだな。

 

 

473名無しさん@1周年2018/05/21(月) 03:43:25.76ID:Q4petAfH0
モリカケ・セクハラ・キャバクラヨガ全滅かよw
よう、パヨク
今度何やるんだ?w

 

 

478名無しさん@1周年2018/05/21(月) 03:47:14.94ID:o+7mc4KW0
>>473
蚊帳の外連呼しますw

 

 

132名無しさん@1周年2018/05/21(月) 00:03:44.18ID:Ux8f4EoA0
アホ日数字を弄っても大敗北www

 

 

129名無しさん@1周年2018/05/21(月) 00:01:12.58ID:eBlF/IZN0
野党の財務省ヒアリングは、
パワハラの見本みたいな酷さだったからな。
あれを見てドン引きした有権者も多いだろうな。




137名無しさん@1周年2018/05/21(月) 00:05:50.52ID:TcUtIbwU0
ああ、それで例の縦読みになるわけか

 

 

178名無しさん@1周年2018/05/21(月) 00:31:34.04ID:nPUMlJqE0
北朝鮮がいつもの瀬戸際外交を始めたからだろ
過去の例をみて圧力外交を続けたのは正解だったんだよ

 

 

204名無しさん@1周年2018/05/21(月) 00:51:08.20ID:Ups2dRlt0
モリカケ飽きたんだよ
蓮舫や辻本もうぜえし新党とかまたかって思うし結局自民しかない

 

 

275名無しさん@1周年2018/05/21(月) 02:18:37.67ID:rkJKYODT0
必死にモリカケをやってるのが可哀想になってきたw
もうそれをやるしか考えつかないんだろうね。
野党とマスコミは。

 

 

398名無しさん@1周年018/05/21(月) 02:57:10.34ID:OPBMDLFR0
いつまで賞味期限切れのモリカケやってるつもりなんだよ…

 

 

493名無しさん@1周年2018/05/21(月) 03:59:02.13ID:HCn7h5qe0
パヨちん(´;ω;`)どんまい

 

 

494名無しさん@1周年2018/05/21(月) 04:00:58.28ID:HOAheaxt0
どこの調査でも上がってますなあ
マスコミが悔しがってそう

 

 

↓1日1クリックの応援よろしくお願い致します!

保守ランキング

 

【またブーメラン】「今台湾にいま~す!」国会放棄していた立憲民主党・蓮舫さん、18連休中に中国SNS『微博』で休暇満喫写真をアップしまくっていたwww

【パヨク動画】菅野完「最近TVで『野党はバカ』と言う連中が多い!冷静な議論ガー!!」…森友フェイクがバレて大ピンチの菅野さん、急に被害者アピール開始www

【森友問題終了】文書書き換えに続き8億値引きも「損害賠償避けるための措置で、過大な値引きと言えない」とし不起訴へ。結局『森友問題』は全て朝日新聞のフェイクニュースだったって事?

【うわ】立憲、テロ活動を容易にし日本を破滅させるための法案を提出していた(提出者 山尾志桜里ほか7名

【日大アメフト】内田正人監督が伊丹に飛行機で到着、19日に負傷選手に直接謝罪か

【芸人】ほっしゃん星田英利「安倍か!ふざけるな!怒」 “悪質タックル”問題で日大の対応を批判

【バカ野党】麻生氏「”セクハラ罪”という罪は無い」 立憲民主党「セクハラは強制わいせつでは!?」 麻生氏「それは強制わいせつ罪」

【悲報】立憲民主党の支持率、ついに5%にまで下落 野党はなぜ国民から見放されたのか

カテゴリー: 未分類

 コメント

  1. 柏餅 より: 2018/05/21(月) 5:44 PM

    もう野党と呼ぶのは止めましょう!共産党はオマケだから、立憲民主、国民民主、社会民主をまとめて、「民主党」ないし「ミンス」と呼べば十分!野党は、維新と希望だけ。

    それ以外は、国民が生活する上で、何の役にも立ってないから、政党として認めるべきでは無い!民主というプロ市民団体という認識で良い!

  2. 匿名 より: 2018/05/21(月) 5:49 PM

    民主や立憲など不要政党。ゴミ。まともな国会審議ができない政党なんか解散。国民はあきれてる。もっと日本をよくすることを建設的に議論しろ。

  3. 匿名 より: 2018/05/21(月) 6:32 PM

    今まで「朝日新聞の世論調査です」って電話に対して条件反射で切ってた人達が受けるようになったんだろうね。

コメントを入力(暴力的・差別的表現はご遠慮ください。)

名前は空白でもOKです