【朝日新聞】立民・竹内、村上氏 国民民主・今井氏、マスコミを引き連れ加計学園をアポなし訪問→理事長は不在

1名無しさん@涙目です。(北海道) [HK]2018/05/30(水) 13:05:59.54ID:Wq7M6r4w0

野党議員が加計学園を訪問 理事長と面会できず質問状

5/30(水) 11:30配信

朝日新聞デジタル

加計学園関係者に理事長との面会を求める今井雅人氏(右)ら=30日午前、岡山市北区

加計(かけ)学園の獣医学部新設をめぐり、立憲民主党と国民民主党の衆院議員3人が30日午前、岡山市の同学園を訪れ、
加計孝太郎理事長との面会と事実関係の説明を求めた。学園側は面会の要請を受け入れなかった。

学園を訪問したのは、立憲の武内則男、村上史好、国民の今井雅人の3議員。愛媛県文書に記載されていた2015年2月の
安倍晋三首相と加計理事長との面会について、事実関係を否定した学園側に面会と説明を求めた。学園の正門前でやりとりが続いたが、
担当者は「理事長はいない」などと面会や説明に応じなかった。3議員は事実関係を否定した理由の説明や国会招致に応じることなどを求める公開質問状を手渡し、6月4日までの回答を求めた。

今井氏は「真相究明には当事者の話をしっかり聞くことが一番大事だ」と記者団に述べ、改めて加計理事長らの国会招致を求めた。(河合達郎)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000035-asahi-pol

 

↓1日1クリックの応援よろしくお願い致します!

保守ランキング

 

引用元http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527653159/




3名無しさん@涙目です。(庭) [EU]2018/05/30(水) 13:07:16.30ID:7whGQoVG0
社会人ならアポ取ってから行くよね

 

 

231名無しさん@涙目です。(茸) [NL]2018/05/30(水) 18:26:07.16ID:ysJ2/B9/0
>>3
そんな常識ないから万年野党なんだよな

 

 

149名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/05/30(水) 15:13:27.60ID:uT/55uip0
>>3
日本人ならね

 

 

161名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/05/30(水) 15:37:01.06ID:eXhOxMIO0
>>3
ただのパフォーマンスなので

 

 

17名無しさん@涙目です。(大阪府) [MX]2018/05/30(水) 13:14:21.75ID:cPdMB7Pl0
事前に居ないことを確認してるからなw
マスゴミも分かってて付いて行ってるというw

 

 

6名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2018/05/30(水) 13:10:15.47ID:JjWTCq6t0
> 担当者は「理事長はいない」などと面会や説明に応じなかった
????

 

 

13名無しさん@涙目です。(庭) [RU]2018/05/30(水) 13:13:30.33ID:BJbCXhwf0
野党こそ税金返せやバカヤロー

 

 

14名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]2018/05/30(水) 13:13:33.41ID:Fk78naQd0
国会会期中に何をしてるんだ

 

 

21名無しさん@涙目です。(茸) [IN]2018/05/30(水) 13:15:29.16ID:L6rLNZEz0
パフォーマンスはもうええよ
仕事してくれ

 

 

46名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2018/05/30(水) 13:23:35.91ID:A5sYIUx70
超大型連休の後は慰安旅行か

 

 

47名無しさん@涙目です。(家) [TH]2018/05/30(水) 13:23:41.09ID:+itQiIE60
こいつらいつまでやるんだろう




45名無しさん@涙目です。(大阪府) [FR]2018/05/30(水) 13:23:34.02ID:3y5GoJo70
国会の外でも立ち位置は膿

 

 

7名無しさん@涙目です。(茸) [CZ]2018/05/30(水) 13:10:26.84ID:Dy39Xj5a0
またはじまったよ。カス共の威力営業妨害。
ほんまにクソ過ぎるパフォーマンスがお好きだことww

 

 

56名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2018/05/30(水) 13:24:38.80ID:zoyniFb90
>>7

 

 

69名無しさん@涙目です。(東京都) [US]2018/05/30(水) 13:31:33.44ID:rIXS+leg0
>>56
倒閣の道具にされて変なイメージがついてしまった日本の #MeToo は終わったな

 

 

44名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [FR]2018/05/30(水) 13:23:15.90ID:5bjSlCaR0
まだ会期中で午後三時から党首討論あるのに
ちゃんと国会まで帰ってこれんのか?

 

 

48名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2018/05/30(水) 13:23:47.78ID:z9S9qqGM0
>>44
前回も会期中ですよ

 

 

58名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [FR]2018/05/30(水) 13:25:00.92ID:5bjSlCaR0
>>48
野党はサボり癖つき過ぎだわ

 

 

71名無しさん@涙目です。(北海道) [US]2018/05/30(水) 13:31:48.08ID:lxL/31My0
のこのこ付いてくマスコミも終わってる




72名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]2018/05/30(水) 13:31:59.49ID:z9S9qqGM0
橋下「今井って野田政権がやばい時に自分だけ助かる為に僕に泣きついて来た奴だろ?」

 

 

78名無しさん@涙目です。(四国地方) [KR]2018/05/30(水) 13:34:31.76ID:3D9AbJ+d0
アポ無しほど相手の事を考えず迷惑なことはないぞ。
パフォーマンスのために他人の貴重な時間を奪うんじゃないよ。
こいつらどんだけ暇人なんだ?

 

 

103名無しさん@涙目です。(禿) [US]2018/05/30(水) 13:49:44.98ID:EY9sV9wH0
税金返せよアホ

 

 

↓1日1クリックの応援よろしくお願い致します!

保守ランキング

 

【またマスゴミやらかす】テレビ朝日「報道ステーション」が森友問題でねつ造報道か 放送法4条に違反の可能性

張本勲「沖縄戦没者に黙祷もしないデモ隊、こいつら本当に日本人ですか?」

【また国会サボリ?】立憲民主党・国民民主党ら野党、30日に加計学園にアポなし訪問へwww

日本記者「国際法違反の少女像を片づけてくれるか」→韓国与党代表「国際法を守るか、守らないかではない」

【パフォーマンス国会‥】朝日新聞「参院予算委始まる。焦点は森友・加計問題です!!!」

中尾彬「安倍さん自身が膿なんだろ?」とテレ朝で

【幼稚すぎ】今度は「アベソウリハコタエテイナイ」…朝日新聞、懲りずににまた中傷あいうえお作文を掲載www

いつまでモリカケやるん?

カテゴリー: 地方

 コメント

  1. 匿名 より: 2018/05/30(水) 10:10 PM

    電波少年か?

  2. 貴様はそれでも日本人か! より: 2018/05/31(木) 1:43 AM

    下劣な反日売国奴共め、地獄に落ちやがれ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 匿名 より: 2018/05/31(木) 5:55 AM

    もう分かる人には意図がばればれだが、未だに少なからずいるテレビなどの旧メディアしか情報源の無い
    情弱をだまし続けるための取材(ネタ作り)の図。

  4. 名無し より: 2018/05/31(木) 6:03 AM

    今井は籠池の時も同じ事をやった、同行した他党議員二名の裏側を暴いてやりたいと思う。必ず、「パホゥマンス」を行う時、朝日の記者が随行してる。学園側の関係者に「加計氏」国会招致の呼びかけ、要望書を手渡す時に推論を並び立てる。それが活字になり、学園側が理事長不在「居留守」を使った様にイメージ誘導していく。事前のアポ無しで急襲して於いて、如何にも正義は俺達に有ると言わんばかりの猛々しさを見せつける。此れが手口だ。森友の時も辻元が許可なく同じ行動を取ってる。

  5. 匿名 より: 2018/05/31(木) 6:07 AM

    恒例の突撃茶番…メンバー変われど今井だけはいつもいるな。
    国会答弁聞いてても容易に分かるが、こいつはウマシカ野党の中でも選り抜きの「大墓゛」だからな。
    きっとレミングの血でも引いてんじゃないの?(笑)

コメントを入力(暴力的・差別的表現はご遠慮ください。)

名前は空白でもOKです